ご契約手順5つのSTEP

 

その1.お部屋情報ご案内

 メールからのお問合せにて空室状況・

料金等をご案内させて頂きます。

 

その2.ご予約

 メールにて予約を受け付けております。

些細な疑問等もお気軽に

お問合せください。

 

その3.ご利用お申込み

ご予約頂きましたら当社指定の

 方法にて翌日13時までに

申込書・必要書類をご返信ください。

申込書をいただきましたら

キャンセル料等の対象となります。

 

その4.お支払い

当社よりご請求書・利用案内等を

送付させて頂きます。利用料金を

期日までにお支払いください。

 

その5.ご契約

当社より契約書を送付致します。

ご記入・ご捺印頂き期日までに

当社まで契約書等をご返送願います。

現地にて鍵渡しを行います。

 

 

キャンセル・変更について

 

7日前キャンセルの場合

ご契約開始日の前日から起算し、

さかのぼって7日目にあたる日以前に

解約される場合はキャンセル料とし

10,000円が必要となります。

 

6日前以内キャンセルの場合

ご契約開始日の前日から起算し、

さかのぼって6日目にあたる日以内に

解約される場合はキャンセル料とし

20,000円が必要となります。

 

開始日以降キャンセルの場合

ご契約開始日以降のキャンセルは

ご利用料金の全額を頂きます。

但し、お申込物件利用料の

1ヶ月分を上限とします。

 

お申込み内容変更について

ご利用開始日からさかのぼって

6日以内のお申込内容のご変更は

1契約につき1回5、000円の

変更料がかかります。

但し、ご契約開始日以前から

7日以前の契約内容の変更で

あっても2回目から変更料が

発生いたします。

また、ご契約状況により、

変更を受けることができない

場合がございます。